SSブログ

ルナメアac クチコミ 大人ニキビを撃退せよ! [るなめあAC 口コミ]

ルメノアACは、大人のニキビ用のお化粧品♪
気になる大人ニキビに働いてくれるから、しっかりと悩みを克服することができそうです。


今までのニキビ肌対策化粧品と違うのは、しっかりとニキビケアをしながら、
乾燥を招かないという点なんですよ。


ここでは、実際に使ってみた人がどう感じているのか、お試し前に
生の声をチェックしてみました。


<口コミはこちらから>

(24歳 混合肌)
ルナメアACを使い始めてから、ニキビがだんだん減っていきました。
それでいて、低刺激なので嬉しいですね。
乾燥が冬の時期に気にならないような気がします。


(31歳 乾燥肌)
ニキビができやすいのに、乾燥が気になる面倒な肌質です。
いつものニキビケア商品では、刺激が強かったのですが、
こちらは、低刺激だなって感じています。
この商品は、これからも手放せないでしょうね。

(29歳 脂性肌)
洗顔後の肌は、化粧水だけですっきり。
ジェルクリームはしっとりしていて、適度に潤いますね。
肌に重い感じはないので、油っぽい肌でも安心できますよ。



富士フィルム独自の技術が詰め込まれていて、
今まで以上にしっかりとニキビケアをしてくれるから、
かなり使ってみたいなって思いますよね♪

角質の細かな汚れまでしっかりと落として、
潤いを逃さないっていうから気になります。

大人ニキビで悩んでいる私としては、お試ししてみようと思います。


通販で購入しました♪⇒ルナメアAC1週間お手入れキット






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。